2012-09-30

Reperfe ミネラルモイスチャー石けん

リパーフェの石けんをお試しさせて頂きました。





開けると石けんは、こんな感じ♡
aromaなラベンダーの香りがします。






泡立てると、こんな感じ♡
(写真を撮るのに、片手でモタモタしてても。。。ちゃんとアワアワでした♡)






1つまるまる使ってみた感想は♡
私はとても気に入りました。

洗い上がりが、とてもさっぱりするのにつっぱらない♡
そして、気になる毛穴の黒ずみ、ザラつき。。。
が、綺麗になったと実感しました。 それに、肌が明るくなった気がするのです♡

この石けんなら、毎日使いたい♡
80g/2ヶ月 (朝・晩の洗顔の場合) ¥1995なら、お求めやすいですね ;-)



・浸透性のある低分子コラーゲンを4000mg配合
・肌トラブルの原因である添加物(防腐剤、殺菌剤、酸化防止剤、合成着色料)を一切使用していません
・赤ちゃんやお子様、アトピーの方や敏感肌の方でも安心してお使い頂けるものです
・泡立ちを良くする加水分解小麦は入っておりません。また、アレルギー物質も排除しております
・とても安心、安全な石けんです


とても、成分にもこだわって作られた お肌にも優しいReperfeのミネラルモイスチャー石けん♡
イイです☆☆☆




Reperfeファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿